Aitenn_150のブログ

モトブロガー

ご挨拶と自己紹介【あいてんちゃんねる】

はじめまして('ω')ノ

あいてんちゃんねるで活動をはじめました。

ブログとYouTubeでは、ツーリング等の投稿などしていきます。

Twitterでは、いろんなお知らせや、写真などあげていきます。

個人のアカウントもあるのでチェックお願い致します_(._.)_

 

°˖✧それでは最後に自己紹介をどうぞ✧˖° 

 

NINJA250に乗っているあいあなごです(=゚ω゚)ノ

食べることが好きなので、美味しいものを食べに行くツーリングが大好きです💕

個人のTwitterでは、日常系やその日のベストショットなどつぶやいています!

    ↓

https://twitter.com/Obakachan_01



CBR250RR→てんぱです。

YouTubeでは動画編集担当なので、バイクでしか味わえない感覚や楽しさを皆さんにお届けできるような動画づくりを心掛けていきたいと思います!

二人ともSNS、バイクにおいて初心者ですので、どうか温かく見守ってくださると幸いです...笑

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

皆さんに楽しんでいただけるよう全力で活動していきます!

どうか応援のほど、よろしくお願いいたします。